6月9日にボードゲームの日のイベントを開催しますヾ(´ー` )ノ


【PR】広告掲載のお問い合わせはこちら

ボードゲーム.bizのサイトで、詳しいことは書きましたが、6月9日をボードゲームの日にしよう計画を、ちょっとずつ進めています。
 
今年は、6月1日に開催されたゲームマーケットで私が購入したボードゲームをプレイしようと思います。
 
イベント名:ボードゲームの日を祝おうヾ(´ー` )ノ
 
参加ご希望の方は、ATNDで登録いただくか、@boardgamelove(Twitter)に@していただくか、直接私にご連絡くださいヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
かなりゆるい感じの会になる予定です。
 
プレイ予定のゲームは、以下をご覧ください。

場所

東京都港区西麻布2-16-1-4F

2014-06-09 12.33.49
最寄り駅は、地下鉄の表参道、または乃木坂です。
オレンジ色の螺旋階段を登った4階となります。

こんな感じのテーブルでプレイ予定です。
2014-06-09 12.32.48

私がゲームマーケットで購入したボードゲーム

TimeBomb

正体隠匿系のゲームで、噂によると評価が高いようです。そのうち、噂の情報は出てくると思いますヾ(´ー` )ノ
2014-06-01 15.24.27

漢コレ!

漢字の部首などを使ったコミュニケーションゲーム。初期の試作品をプレイしたことがあったので、購入。すごい大きいです。
2014-06-01 15.33.48

三国志ろう

こちらもちょっとだけ関係したので、購入。もちろん、三国志が好きというのが大きいですが(笑)
2014-06-01 15.33.59

ベストフレンド

こちらも試作をプレイしたことがあったので購入。拡張版も含めて買いましたヽ(´▽`)/〜♪
2014-06-01 15.34.16

キャッスルクラッシュ!(Castle Crush!)

台湾のゲーム。一目惚れで買っちゃいました><。今回のゲームマーケットでは、ボードゲームはあまり買わないかなあと思ったのですが、このゲームが欲しくなって、後は勢い買ってしまいました(~▽~@)♪♪♪
2014-06-01 15.34.30

試遊卓の写真。
2014-06-01 14.19.18

こちらも台湾のゲーム。ネコを積み上げるゲームです。パッケージが良かったので買いました。
2014-06-01 15.35.22

こちらも台湾のゲーム。ミスをした人の腕に×印を書くというパーティーゲームです。
2014-06-01 15.35.29

台湾のゲームが多いですが、日本とは違ったアプローチのボードゲームが多かったので、思わず買ってしまいました。
あと、「日本ではまだ通販をしていないので、ゲームマーケットでしか買えない。」と店員さん言われ、それは買うしかないなと(笑)


About boardgamelove