ボードゲームぼっち問題を解決することはできないけれど、個人的に一歩踏み出してみようかなと思ったり


【PR】広告掲載のお問い合わせはこちら

※本試験は終了しましたヾ(´ー` )ノ
前にTwitterで、こんな発言をしました。

この感覚を伝えるのはとても難しくて、似たような性格の人じゃないとわからない気もしています。

私の場合、私自身のわがままが原因だと思っています。

結論への流れはツイートなんかを見ていただくとして、ここからが本題。

ハッシュタグ#ボードゲームぼっちをつけて、ボードゲームしたいとつぶやくというアプローチ

もし、つぶやいていただけたら、私がボードゲームしませんか?と@してみようと思います。

ただし、私も似たような性格なので、必ず@するわけではありません(笑)

とういか、@する回数はすごく少ないと思います。すいません。

ただ、@に答えていただけたら、私が指定の場所に向かいます。駅でも、建物でも、かまいません。

できれば、都内近郊がありがたいですヾ(´ー` )ノ

平日は18時以降、休日はいつでもかまいません。

ボードゲームをする場所は、カラオケボックスが良い気がしています。良い場所があれば、ご指定ください。

費用は、場所代の折半のみ。当たり前か(笑)

あと、友達になりましょう!とか、そういう感じではないので、純粋にボードゲームするだけです(ガチで)。

まあ、うまく行くかどうかも不明ですし、何が起きるかもわかりませんし、何も起きないかもしれません。

ただ、なんとなく一歩踏み出してみるのは面白いかなと思っただけです(笑)

もし、気が向いた方がいたら、気軽につぶやいてみてくださいヽ(´▽`)/〜♪

#ボードゲームぼっちの検索リンク


About boardgamelove